SSブログ

アナと雪の女王続編 ネタバレ

1.png


アナと雪の女王続編 ネタバレ

アナと雪の女王の続編がアメリカで
公開されましたね。

アナと雪の女王の続編はシンデレラ実写版の前座で
7分間の短編ストーリーで上映されます。

エルサは、アナの誕生日を
彼女が何年も姉妹でお祝いできなかったので、
最高のお祝いにしようとパーティーを計画しました。

残念なことに、アナは風邪はひいてしまっていました。

アナと雪の女王の声優さんたちが、
今回のアナと雪の女王の続編でも
続投しています。



そして、
主要作品からディレクターと
他のチーム・メンバーも再結集して
制作されたアナと雪の女王続編は
短編映画で、

アナ、エルサ、クリストフ、スベンと
もちろんオラフも登場しています。

アナと雪の女王そのままの姿です。

そして
新キャラクターとして加わったのが、
オークの、ドイツ人とマシュマロ製造した
スノーべービーです。
とてもかわいいキャラクターですね。

アナと雪の女王続編では新曲

「今日を絶好の日とすること」。

が披露されました。

その歌はちょうどアナと雪の女王続編の
開始5分後に流れます。

とても気になりますよね。

ディズニーはDisneyPlayListブログで
映像付の新曲も聞くことができます。

ただ、まだ英語版ですが・・・

アナと雪の女王続編で
私は、我々の凍った友人の世界に再び訪れる
面白い短編映画なので、 新曲はオリジナルと
同じようにストーリーにとてもよく
マッチしています。

そして、アナと雪の女王の続編の
新しいキャラクターはディズニーグッズ
として、新たに人気を博しています。

子供達は彼らが欲しくてたまらないようです。

アナと雪の女王続編は大人から子供まで
あらゆる年齢のファンがこの短編映画で
楽しめることでしょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。