SSブログ

アナと雪の女王 続編 内容

NewImage3.png



アナと雪の女王続編の内容は
シンデレラ実写版の前に短編映画として

7分間上映されるアナと雪の女王続編の
CM的な短編ストーリーのようですね。

まさに、ディズニー戦略!!!


アナと雪の女王続編は
いよいよ制作されることが発表されましたね。

今回のアナと雪の女王続編短編は
それまでのつなぎのようなモノなんでしょう。

そして、気になるアナと雪の女王続編の内容ですが、

エルサ達は
アナのバースデーを今まで何年も
姉妹一緒にお祝いできなかったので、


今までにない盛大な誕生日パーティーにしようと
考え奮闘します。

ところが、当日、
残念なことに、
アナは風邪はひいてしま

いました。

そんな中

またも、エルサがやらかしてしまいます。
そうです。自分の魔法の力がコントロール
できずにパーティーは大変なことに・・・。

そんなドタバタ劇が展開されるようですね。

もちろん、
アナ、エルサに加えて、
クリストフ、スベン、そしてオラフも
登場しています。

アナと雪の女王の時のそのままの
キャラクターですね。

原作の『フローズン フィバー』では
アナと雪の女王の時に演じた声優さんたちが、

今回のアナと雪の女王の続編でも
続投しています。




そして

新キャラクターとして加わったのが、

オークの、ドイツ人とマシュマロ製造した

スノーべービーです。

とてもかわいいキャラクターですね。

無題.png

加えて、
アナと雪の女王続編には新たに書き下ろされた新曲

『今日を絶好の日とすること』(原題直訳)

がお披露目されました。

その曲はアナと雪の女王続編の上映歌詞から
5分後に流れます。

またまた、
大ブレイクするのでしょうか。

ディズニーのDisneyPlayListブログで
この新曲が公開されているようです。

そんなアナと雪の女王続編の新曲は、
内容ととてもよくマッチした曲なので、
アナと雪の女王続編の世界に再び訪れる

私たちに感動を与えてくれるます。

また、
アナと雪の女王の続編の
新キャラクターは
ディズニーグッズ
として、人気上昇中だそうです。

子供達に大人気のようですね。

今回のアナと雪の女王続編は
大人から子供まで楽しめる作品となっています。

あなたもディズニーが提供する
自由と博愛の世界を訪れ、人間性に磨きを
かけられてはいかがでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。