SSブログ

アナと雪の女王 続編 DVD





アナと雪の女王 続編 DVDが
注目を集めていますね。

アナと雪の女王の続編『アナのサプライズ』。
DVDは発売されるのでしょうか?

アナと雪の女王続編の公開は日本では
4月25日(土曜日)で、
実写版『シンデレラ』と同時に公開されます。

アナと雪の女王が上映された時も、
ミッキーの短編映画が同時上映でした。

今回も同様に、
実写版『シンデレラ』の前座として、
7分ほどアナと雪の女王・アナのサプライズが
公開されるようです。

では、
気になる
アナと雪の女王続編アナのサプライズのネタバレです。

アナと雪の女王その後を映画板短編ストーリー
のようですね。アナとエルサ、そして仲間達の
その後の様子が垣間見れるようです。

原題(英語版)は

『Frozen Fever(フローズン・フィーバー)』。

今回のストーリーはアナのバースデー。

アナのバースデーパーティーを今までにない、
盛大なものにしようとエルサとクリストフ、
そしてオラフたちが奮闘します。

ところが、
魔法のパワーをうまく制御できないエルサが
またまたやらかしてくれちゃうんです。

またまた、大変なことになっちゃうかも!

と、いうお話なんですね!

愛する妹アナのバースデーにどんな
さわぎが起こるのか楽しみですね。

アナと雪の女王続編映DVDいかがでしたか?
あなたなら実写版のシンデレラとアナと雪の女王、
どちらに期待しつつDVDを見ますか?

今や地球規模で注目を集めているディズニーの2作品
これはもう見逃せませんよね!

DVDを買ってでも必ず見て、
乙女心を復活させましょう!

見終わった瞬間からあなたの女子力が
上がっているかもしれませんよ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。