SSブログ

アナと雪の女王続編 ドレス

アナと雪の女王続編のエルサのドレスが
可愛いと話題になっていますね。

アナと雪の女王続編のドレスも素敵だけど、
キュートな描写で見惚れちゃうなぁ!

アナと雪の女王続編予告動画



『フローズン・フィーバー』より劇中画像と動画が
到着しましたね! 

アナとエルサの新ドレスや誕生日パーティー風景。

日本でも大ヒットを記録し社会現象にまでなった
『アナと雪の女王』。
その続編がいよいよ4月25日から公開されます。

『アナと雪の女王』ではハッキリとは
描かれなかった、
「アナとクリストフはこれからどうなるの?」
ということ。

アナと雪の女王続編ではアナとエルサ、クリストフ、
スヴェン、オラフの5人が描かれたポートレートが
出てくるようですが、それを見るとこの5人がまるで
家族のような雰囲気。
今はみんなで仲良く過ごせているようで何よりです。

アナとエルサの新しいドレス姿や
アナの誕生日パーティー会場風景など、
これを見れば公開がますます楽しみになっちゃう
こと請け合いですよ。

朝、アナを起こすエルサ
NewImage3.png

『アナと雪の女王』では、
朝、アナはお城の家来の男性に呼ばれて
目を覚ましていました。けれど、
アナと雪の女王続編ではエルサがアナを
起こしている場面が。

同じお城の中にいながらずっと孤独に
過ごしてきた姉妹だっただけに、
こうして心を通わせている姿を見られるのは
ファンとしてもうれしい限り!

アナとエルサの新しいドレス
ana.png

アナと雪の女王続編はエルサとクリストフが
アナの誕生日パーティーを盛大なものにしようと
奮闘するという設定。
誕生日というお祝いの日だからかどうかはわかりませんが、
アナとエルサの新しいドレスもお目見え。
エルサはあいかわらずゴージャスなロングドレス、
アナは裾に模様のあるかわいらしいドレスを
披露しています。

アナの誕生日パーティー会場。小さくエルサとクリストフの姿が
1.png


ケーキとオラフ。オラフの口についてるのはもしや……?
B83-2ktCMAAgXzX.jpg


ポートレート。みんなで仲良く過ごせているようでよかった!
ana5.png


いかがですか? 
これらの画像や動画からだけでも、
『アナと雪の女王続編』のエルサやアナ、
クリストフたちの関係性が見えてくるようで、
とっても興味深い! 

『フローズン・フィーバー』は
4月25日(土)公開の『シンデレラ』と
同時上映の予定。

全編が観れるまであと少し、
楽しみに待ちたいですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。