SSブログ

アナと雪の女王 続編 日本語

NewImage3.png


アナと雪女王続編日本語版の声優は誰!
公開日は4月25日なのに・・・

アナと雪の女王の続編が4月25日に
始まると話題になっていますね。

映画のタイトルは『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』

ディズニーの映画『シンデレラ』と同時上映の
2本立て!

ゴールデンウイークはディズニー映画で
日本中がサプライズになりそうですね!

アナと雪の女王続編日本語吹き替え版
のキャストが気になりますよね。
さてさてどうなるんでしょうね!?

前作のアナと雪の女王の日本語吹き替えでは

アナ役    神田沙也加さん
エルサ役   松たか子さん
クリストフ役 原慎一郎さん
オラフ役   ピエール瀧さん

でしたが

神田沙也加さん、原慎一郎さん、ピエール瀧さんは
おそらく間違いないでしょう!

心配なのが松たか子さん。

1401593274_def96156f9.jpg

ついこの間妊娠して出産を控えている訳で、
果たして日本語吹き替えの仕事ができるのか?

アナと雪の女王続編でエルサ役が
強くなじんでしまうと、
これからの女優仕事に支障をきたすことも
あるだろうし・・・。

2014年の紅白の出場も断念していたし・・・。

その配役が微妙なところですよね・・・。

それでも、アナと雪の女王続編の
日本語のファンとしては
松さんのエルサを待ち望んでいる人は
多いでしょうね。

妊娠して仕事をして胎児や母体への影響とか
女優の仕事の印象の定着などを考えると
アナと雪の女王続編での
日本語吹き替えの仕事は微妙なところか・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。