SSブログ

アナと雪の女王 続編 7分

NewImage3.png


アナと雪の女王 続編 7分と話題になっていますね。

ディズニーは「アナと雪の女王」続編と、
「スター・ウォーズ」の他にも2作品を公開すると
発表しましたね。

『アナと雪の女王』続編は約7分の短編アニメ
なんだそうです。

7分で新曲も披露するとなると
本編はいったい何分になるんでしょうね。

7分じゃぁ歌だけで終わっちゃいそうですが・・・。

そして、
アメリカのウォルト・ディズニーは
12日に、アニメーション映画
『アナと雪の女王』の続編を制作する計画を
正式に発表したそうです。

SF映画『スター・ウォーズ』の今後の見通しに
ついてもくわしく説明しました。

『アナと雪の女王』は過去最高の大ヒットを記録。
ディズニー・アニメーション・スタジオの
最高クリエイティブ責任者、ジョン・ラッセターさんは
サンフランシスコでおこなわれた会議の場で、
アナと雪の女王続編の制作に着手していることを
皆に発表したそうです。

ディズニーは2012年にルーカス・フィルムも買収し、
スター・ウォーズ3作を公開する計画をこれまでにも
話していましたが、
このうち、16年12月に封切る番外編のテーマが

『Rogue One(狡猾なる者)』になるとも、
社長に報告したそうです。

主人公を演じるのは
フェリシティ・ジョーンズさん

監督はギャレス・エドワーズさん

だそうですよ。

シリーズ7作目

『スター・ウォーズ:フォースの覚醒』

はすでに2015年12月に公開が決まっていますね。

ディズニーはこれら未公開2作に加えて2017年5月26日に、
シリーズ8作目となる

『スター・ウォーズ:エピソードⅧ』

監督 ライアン・ジョンソン
を発表するようです。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。