SSブログ

アナと雪の女王 続編 いつ から!

ana5.png

アナと雪の女王 続編 いつ から!

はい!

アナと雪の女王の続編

『エルサのサプライズ』

大人気の『アナと雪の女王』ですが、
前々から続編の短編映画の制作が注目
されていましたね。

そしてついに、
『アナと雪の女王続編』いつからか
きまったようです。

それは4月25日!

春休み前からかな!
と、予想していたのですが、
以外にゴールデンウィーク前と
待たされるようですね。

実写版『シンデレラ』と同時上映ということです。



アナと雪の女王続編は短編作なので、
同時上映になったようですね。

シンデレラの前座に7分間という
超短編なんだそうですよ。

アナと雪の女王続編の
内容はいつからかエルサとクリストフが
アナの誕生日パーティーを盛大にしようと
奮闘するのですが、お約束通り、
またもエルサがやらかしてくれます。

エルサの魔法の力のせいで一騒動起こってしまう、
というお話のようです。

アナと雪の女王続編の原題は
いつからか、

『フローズンフィーバー』

で、

日本語版の主題は

『アナと雪の女王、エルサのサプライズ』

といつしか発表されましたね。

アナと雪の女王続編の前売り券は
公表発売中です。

運がよければシンデレラのガラスの靴の
ストラップのおまけがいつしかもらえる
かも!

アナと雪の女王・エルサのサプライズ
は2015年4月25日から全国ロードショー
です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。