SSブログ

アナと雪の女王 続編 めざましテレビ

NewImage3.png


めざましテレビでも紹介された
大ヒットを記録した

『アナと雪の女王』

続編の主題歌はまだ発表されていませんが、
アナと雪の女王の主題歌

『Let It Go』

の顔出しミュージックビデオと歌詞を覚える
のに便利な歌詞付MV動画。さらに日本語歌詞
の秘話などをご紹介します。

めざましテレビでも紹介されたアニメ映画
アナと雪の女王は世界の興行収益で
歴代首位独占していますが、

その大ブレイクの理由はディズニーの
You TubeによるPR戦略があるんですね!

このめざましテレビで紹介された
アナと雪の女王のMV、
見ているだけでも映画が見たくなりまよね。

先ずはこちらをお聞きください。




めざましテレビで紹介された動画の中には
アナと雪の女王『Let It Go』の25カ国
顔出しMVてのもありましたね!

これまで、映画のヒロイン・エルサの吹き替えを
担当していた各国の歌姫25人が、リレー形式で、
歌い上げたPVが紹介されていました。

こんかいめざましテレビでも、新たに25人の
収録シーン映像が入った顔出しバージョンが
紹介されましたね。

アナと雪の女王続編のエルサのサプライズ
でも、同じ声優さんたちが続投する
のでしょうか?

気になるところですね。

B83-2ktCMAAgXzX.jpg

アナと雪の女王続編

『エルサのサプライズ』

は4月25日から全国ロードショーです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。