SSブログ

アナと雪の女王 続編 シンデレラの前に7分間!



アナと雪の女王続編

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』&「シンデレラ」

4/25から同時上映が決まりましたね。

情報によるとシンデレラの前に7分間の
短編ストーリーで上映されるようです。

このシンデレラと同時上映される
アナと雪の女王の続編は

『アナと雪の女王』のその後を
描いた最新短編映画で、原題は

『フローズン・フィーバー』

なんともまあ!豪華すぎる2本立てですね!

アナと雪の女王続編では、
アナの誕生日をこれまでにないものにしようと、
エルサやクリストフ、オラフたちが奮闘する
ストーリーが展開する予定。

アナと雪の女王続編は、
前回の声の出演者と制作者たちがが再集結して、
できた短編映画なんですね。

主題歌「レット・イット・ゴー」の
作曲者による新たな曲も作られるようです。

エルサと同じく自ら運命を切り開く
ヒロインをテーマにした

『シンデレラ』とともに、

見られる訳です。

日本語版声優は決まっていないが、
ディズニー側は松たか子さん、神田沙也加さんらの
に引き続きやってほしいようですよ。

ボキも続投を希望します。
そのほうが違和感なく観れるものね。

アナと雪の女王 続編&シンデレラ
2015年4月15日から全国ロードショー!

前売り券公表発売中です。

NewImage3.pngana.pngB83-2ktCMAAgXzX.jpg






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。