SSブログ

アナと雪の女王 続編 同時上映

NewImage3.png


アナと雪の女王 続編は同時上映
としての短編の映画なんですね。

アナと雪の女王 続編 同時上映は
ディズニーが期待の新人リリー・ジェームズを
主演に抜擢して、実写化した

『シンデレラ』

が、メインのようです。

2014年の年末にこの映画の発表がありましたね。
そして、同時上映作品に2014年に一世を風靡した
『アナと雪の女王』の続編の短編映画の制作が
発表されました。

そして、
2015年2月にはアナとエルサが描かれた
初画像も発表となりました。

アナと雪の女王 続編と同時上映のシンデレラの
日本語吹き替え版の声優に

シンデレラ役 高畑充希さん

プリンス役  城田優さん

が選ばれて注目されていましたね。

194.png

アナと雪の女王 続編の同時上映は
シンデレラの前に上映されるようですよ。

アナと雪の女王続編のタイトルは

『アナと雪の女王エルサのサプライズ』

その内容はと言うと
エルサとクリストフがアナの誕生日のために
これまでで最高のお祝いをしようとするが、
エルサの魔法の力でまた、パーティーが
たいへんなことになるようです。

『アナと雪の女王エルサのサプライズ』で、
今回解禁された画像は、このブログの上部に
ある画像がそうなのですが、
エルサがアナへ贈るサプライズパーティー当日の
朝の様子なんだそうです。

相変わらず髪の毛が寝癖だらけで
気持ちよさそうに寝ているアナを
エルサが優しく起こしている仲睦まじい
姉妹の様子が感じられますね。

この『アナと雪の女王』続編の一コマは
幼少期のアナがエルサを起こし、
雪だるま作りに誘うあのシーンを思い起こします。

ファンにとっては見逃せないシーンですよ。


続編『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』、
実写版『シンデレラ』同時上映は4月25日(土)
より全国にて公開。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。