SSブログ

アナと雪の女王 続編 声優

NewImage3.png


アナと雪の女王続編の声優さんが
早くも話題となっていますね!

関係者によれば、続編もアナと雪の女王雪と
同じ監督や声優が起用されるらしいです。

また、配信元のディズニーからも、
アナと雪の女王の声優さんで、と
オファーがきているようですので、

恐らくアナと雪の女王の時と
同じ声優さんで今回の続編も
上映されると思います。

そうじゃないと、なんか、
違和感感じたりしちゃいますよね。


そして、
このアナと雪の女王の続編の題名は

『アナと雪の女王 エルサ のサプライズ』
(原題:フローズンフィーバー/Frozen Fever)

です。

『アナと雪の女王 エルサ のサプライズ』で、
世界で人気を博した主題歌『レット・イット・ゴー』
の作曲者による新たな曲も挿入されるようですよ。


ストーリーはこんな感じ

ディズニーによると、
主人公アナの誕生日に姉の雪の女王エルサと
アナの恋人クリストフが最高のお祝いを
用意しようとしたが、
雪や氷を生み出すエルサの魔法の力が強すぎ
パーティーが危機にさらされるというお話なんだ
そうですよ。

B4n7u2PCcAAuhY7.jpg

ただ、この
『アナと雪の女王 エルサ のサプライズ』は

実写版シンデレラと同時上映の短編作品で、
上映時間はなんと、驚きの7分だそうです。

まさにサプライズですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。