SSブログ

アナと雪の女王 続編 予告編

ana.png


アナと雪の女王の続編を描いた
ディズニーの新作短編映画

『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』
(原題:フローズンフィーバー/Frozen Fever)」

予告編はまだ!と話題になっていますね。

2014年に、公開され、大ヒットした
アナと雪の女王。

その続編や予告に関する情報を一挙紹介!



アナと雪の女王のその後を描く
新作短編『Frozen Fever』

ディズニーのオフィシャルファンクラブ
『Disney D23』と『Disney Animation』の
公式ツィッターで予告されましたね。

このアナと雪の女王続編で予告されたのは
アナの誕生日をお祝いする話を描いた
新しい独自の物語だということ。

そして、予告されたアナと雪の女王続編の
日本版の主題は、

『アナと雪の女王エルサのサプライズ 』。

ストーリーの予告は、
アナの誕生日に今までにないプレゼントを
するために、エルサ、クリストフ、オラフの3人が
奮闘するという展開なんだそうです。

監督はどうなっているのでしょう?

アナと雪の女王と同じ映画と同じく、
監督はジェニファー・リーとクリス・バックの
コンビで、
プロデューサーはピーター・デル・ヴェッチョ。

では、主題歌は?
『Let It Go』に続く新曲ですか?

音楽もアナと雪の時と同じ、
ロバート・ロペス、
クリステン・アンダーソン=ロペス
が新曲を披露してくれるそうです。

日本語吹き替え版のキャストは?

気になる日本でのアナと雪に女王続編の
吹き替え版のキャストは、
ディズニーサイドは、
松たか子さんなど前回のアナと雪の女王と
同じキャストを続けて起用してい欲しいと
予告しています。

そして、
アナと雪の女王続編は、
実写版シンデレラと同時上映なんだそうです。

超お得!ですよね。

今後もまだまだ『アナと雪の女王』から
目が離せませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。