SSブログ

アナと雪の女王 続編 時間

NewImage3.png

アナと雪の女王 続編 時間

今も根強い人気のアナと雪の女王。
続編が2015年  に公開されますね。

と、言うことは・・・
第2シリーズ化するのか?
と、思ってしまいますが、

なんとその上映時間はおどろきの!

7分!!!

まさに!

『アナと雪に女王エルサのサプライズ!』

実は短編ものの、シンデレラの実写版と
同時上映なんだそうです。

そして、
東京ディズニーランドでもスペシャルイベントが
開催されます。

897.png

アナと雪の女王 続編
『アナと雪の女王エルサのサプライズ』
は2015年4月25日公開!

これは『アナ雪』の続編といっても、
短編のお話です。

ディズニーでは普通の事なのでしょうが!

『アナと雪の女王』がすごい大ヒットを
記録していますから、短編であっても、
期待しちゃいますよね。

ディズニーが気合をいれてCMする。

テレビやラジオ、新聞も大きく取り上げる。

本編のシンデレラも観客動員数が増える。

興行収入が増える。

関連商品も売れる。

TUTAYAも儲かる・・・・。




と、いいことずくめじゃあないですか!

メインは「シンデレラ」
アナと雪の女王の続編は短編
同時上映
なんですけどね!



『アナと雪の女王』のその後を描いた
最新短編映画、
邦題が

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』!



2015年4月25日(土)公開!



『シンデレラ』と豪華すぎる2本立ての
上映です!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。