SSブログ

アナと雪の女王 続編 画像

NewImage3.png


アナと雪の女王の続編の画像が公開され
ましたね!

エルサが風邪をひいたアナを優しく
看病している画像のようですね。

そろそろアナと雪の女王の続編話題に
注目が集まってきそうな
雰囲気ですが、まだ、全貌はあきらかに
なってはいないようですね。

アナと雪の女王の続編の原題は
『フローズンフィーバー』と
なっていますが、

日本での画像を見ると、

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』

というテーマになるようですね。

日本ではディズニーランドで新イベントも始まり、
まだまだ終わらないアナ雪フィーバー

ディズニーランド初のプロジェクションマッピング、
アナと雪の女王も。またロサンゼルスのナイトショーも。

凄い人気です!

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』
では、アナの誕生日を盛大に祝おうとエルサや
クリストフたちが奮闘するさまが描かれるんだ
そうですよ。

制作スタッフは本編と変わらず
「Let It Go」生みの親による新曲も

前作に引き続き、
クリス・バック&ジェニファー・リーが
監督を務め、

「Let It Go」をはじめとした数々の
名曲を生んだロバート・ロペス&
クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻は
新曲も手掛けるんだそうです。

今やのど自慢でも歌う人続出のアナと雪の女王の
挿入歌。

B4n7u2PCcAAuhY7.jpg

メインは「シンデレラ」アナと雪の女王の続編は短編
同時上映なんですけどね!

『アナと雪の女王』のその後を描いた最新短編映画、
邦題が『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』!

2015年4月25日(土)公開!

『シンデレラ』と豪華すぎる2本立ての上映です!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。