SSブログ

アナと雪の女王 続編 前売り最新情報!

NewImage3.png


アナと雪の女王 続編 前売り券の情報です。

映画アナと雪の女王 続編

『エルサのサプライズ』

前売り券が注目されていますね。

では、アナと雪の女王の続編の前売り券
について調べて見ましょう。

全国版なので、どこにでもあるとなると
コンビニですよね。

なので、コンビニの前売り券の情報について
調べて見ました。

6dfb5d8b.jpg


アナと雪の女王前売り券コンビニ編

ローソン、今のところ発売は未定。

セブンイレブン、今のところ発売は未定。

サークルK pコード465-317
一般1,300円 小人800円
発売は公開日前日まで!

アナと雪の女王続編ですが、いまのところ
前売り券はサークルKでしか購入できない
ようです。

特典などに関してはわかりません。
たいがい人気作は1か月前くらに販売される
ことが多いんですけどね。


では、アナと雪の女王はいつから公開される
のでしょうか?

ということで、

調べて見ると

大方

2015年3月14日

という見方が多いようですね。

子供達が春休みに入る直前ですね。
これは、大ヒット間違いないですね!


出来るだけ早く前売り券を購入し
元よりの映画館の情報を調べておきましょう。

そうすれば、混雑にに
巻き込まれることもなく
ストレスなくお得に鑑賞できますよ。

アナと雪の女王 続編
実写版シンデレラと同時上映だそうです。

楽しみですね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。