SSブログ

アナと雪の女王 続編 声優

B83-2ktCMAAgXzX.jpg


主なアナと雪の女王続編の声優さんたち



いよいよ4月25日より公開となる

ディズニーアニメーション最新作

アナと雪の女王の続編となる、



『アナと雪の女王・エルサのサプライズ』



気になるのがアナと雪の女王 続編の声優さん
ですよね。



アナと雪の女王の原作の『Frozen FEVER』は



米女優イディナ・メンゼルさんがエルサ役
として再び声優を続投するそうでうよ。



アナと雪の女王続編の吹き替え版の声優さんは?



まだ、公式に発表はされていないようですね。



しかし、ディズニー側からは、

アナと雪の女王 続編の吹き替え版も

松たか子さんや神田沙也加さん、

ピエール瀧さんらの
続投を熱望しているとか。

1401593274_def96156f9.jpg10141380593.jpg


ということは、

多分、



神田沙也加さん、原慎一郎さん、
ピエール瀧さんは
まず間違いないでしょうね!



心配なのが松たか子さん。


妊娠を発表して出産を控えているところで

果たして声優の仕事が可能なのか!



エルサ役があまりに染み付いてしまうと

今後の女優業に影響が出てしまう
可能性があるし、
昨年の紅白歌合戦の
オファーも断ったりしていた
経緯もあり
その配役が微妙なところ。



日本のアナと雪の女王ファンのほとんどが

松たか子さんのエルサを期待しているのは

間違いないでしょうが、


妊娠中で胎児や母体への影響
や女優としての
イメージの定着

などを考えると
声優の仕事は
微妙なところですね・・・。


主なアナと雪の女王 続編 声優さんたち
(まだ正式に公表はされていません)

アナ    神田沙也加さん
エルサ   松たか子さん(?)
オラフ   ピエール瀧さん
クリストフ 原慎一郎さん
ハンス   津田英佑さん

ウェーゼルトン侯爵
      多田野曜平さん

パビー   安崎求さん

オーケン  北川勝博さん

また大ヒットした
「Let It Go」とは別にアナと雪の女王続編で
新曲が新たに作詞作曲されるとも発表されました!

楽しみですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。