SSブログ

アナと雪の女王 続編 新キャラの映像公開!

無題.png


アナと雪の女王 続編に新キャラ
出ると話題になっていますね。

気になるアナと雪の女王 続編 新キャラの
映像が公開されましたので、

先ずはこちらをご覧ください!




去年大ヒットしたディズニー映画
『アナと雪の女王』の続編となる

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』
の予告編が公開されました。

このアナと雪の女王続編は4月25日公開の

『シンデレラ』と同時上映される短編映画で、
『アナと雪の女王』から数カ月後の出来事を
描いた物語のようです。

アナと雪の女王続編の予告編では
主題歌『Let It Go』の作曲家

ロバート・ロペス、
クリステン・アンダーソン=ロペス

夫妻による新曲や、
小さくてカワイイ雪だるまの
新キャラクターが映っていますね。

恐らくそれが、話題の
アナと雪の女王 続編 新キャラ
なんだと思います。

そして、
このアナと雪の女王続編の映像には、
アナとエルサを始め、
おなじみのキャラクターが登場し、
お茶目なオラフも健在。

アナと雪の女王のその後の王国の
楽しい様子を垣間見ることができます。

また、アナと雪の女王の作曲家
ロバート・ロペス
クリステン・アンダーソン=ロペス

夫妻の作詞・作曲による明るくアップテンポな
新曲も披露されるようですよ。

楽しみですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。