SSブログ

アナと雪の女王続篇フローズン2の最新情報!




アナと雪の女王続編がディズニーによって、
制作されることが決まりましたね。

世界中で大ヒットした『アナと雪の女王』の
続編をの『フローズン2』を製作すると
公式発表があったそうです。

このアナと雪の女王続編は実写版の
『シンデレラ』と同時上映される短編

『エルサのサプライズ』

と違う映画です。

アナと雪の女王のストーリーの続編として
第2弾の長編アニメーションとなるそうです。

アナ雪続編

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』&「シンデレラ」

は4/25同時上映です。

ディズニーのアメリカオフィシャルツイッターでも
ディズニー・アニメーションが
『アナと雪の女王2』
をクリス・バック監督と
ジェニファー・リー監督とともに
考えてるとツイートされていますね。

アナと雪の女王続編のキャストは未発表ですが、
多分続投だろうと言われています。

が、今現在、
クリス・バックとジェニファー・リーの監督コンビが
引き続き、続編も手がけることのほか、
雪ダルマのオラフの声を担当した
ジョシュ・ギャッドの続投が決まっているだけで、
実際に、いつから製作を開始するのかや、
公開の見込みの封切り日といった具体的な
スケジュールまでは明らかにされていませんね。

ディズニーは
「トイ・ストーリー4」の全米公開を
2017年6月16日と発表していますので、
「フローズン2」は、その次ぐらいかも。

アナと雪の女王続編は2018年の
封切りになるのかもしれませんね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。