SSブログ

アナと雪の女王 続編 シンデレラ

NewImage3.png



アナと雪の女王 続編 シンデレラと
同時上映と、話題になっていますね。

ディズニーの大盤振る舞い!

ついにアナと雪の女王続編とシンデレラ実写版が
同時に見られちゃうわけです。

待ってましたー!!!

2015年4月25日(土)公開の実写版映画の
【シンデレラ】とアナと雪の女王が同時上映
されるんです。

そして、
今回の同時上映は、
2本立てと考えてもいいようですね。

なんとも豪華な映画ですね。

アナと雪の女王は2014年3月に大ヒットした
ディズニーアニメです。

そしてその1年後。続編となって
また、見れるわけです。

アナと雪の女王続編楽しみですね。
アナとエルサそして仲間たちは
どうしているのでしょう。

チョットだけそのあらすじを見てみましょう。

アナと雪の女王続編はアナと雪の女王の
その後を描いた作品のようです。

上映時間7分。短くねェ?

日本では

【アナと雪の女王/エルサのサプライズ】

というテーマになりました。

ディズニー映画の【シンデレラ】と
豪華すぎる2本立てとして、シンデレラの
前に上映されるようです。

気になる内容ですが、
【アナと雪の女王/エルサのサプライズ】
というだけあって

アナの誕生日にエルサ、クリストフ、オラフが
今までにない盛大な誕生日パーティーをしようと
奮闘するのですが、

しかし、
エルサが風邪をひいてしまっていて、
またまた、魔法の力がコントロールできず、
やらかしてくれちゃうという設定のようです。


米エルサの声優を務めた
米女優イディナ・メンゼル(43)の続投は決定。

さらに、劇中歌【レット・イット・ゴー】を作曲した
ロバート・ロペス、
クリステン・アンダーソン・ロペス夫妻による
新曲も公表されています。

アメリカではすでに
このシンデレラとアナと雪の女王続編は
上映が始まっているんですね。

そんな訳で、新曲をご紹介しますが、
使われている映像がネタバレとなりますので、
上映まで感動をとっておきたい人は
見ないほうがいいよ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。