SSブログ

アナと雪の女王 続編 長編

ana.png


アナと雪の女王の続編の長編を製作することを
ディズニーが公式発表しましたね。

ウォルト・ディズニーと
ピクサー・アニメーション・スタジオズ
両社のチーフ・クリエイティブ・オフィサー
のジョン・ラセターさんが
サンフランシスコで行われた株主総会で
アナと雪の女王続編長編について発表した
そうです。

アナと雪の女王続編長編はアナと雪の女王で
共同監督を務めたクリス・バックと
ジェニファー・リーがアナと雪の女王続編長編
に加わることも公表しました。

脚本家、出演者ともに今月に海外で公開が始まる
アナと雪の女王の続編短編作『エルサのサプライズ』
にも参加していたことから、
アナと雪の女王続編長編の製作にも
やる気満々だとラセターさんはコメントしています。

「私たちはあのキャラクターたちと共にあの世界へ戻って
『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の製作をとても
楽しみました。ジェニファー・リーとクリス・バックは
アナと雪の女王続編長編に向けて素晴らしいアイデアを
発案しましたし、みなさんをアレンデールへとまたお連れして、
さらなるストーリーをお届けするつもりです。
このアナと雪の女王続編長編の制作を楽しみにしています」。

アナと雪の女王ではクリステン・ベル、イディナ・メンゼル、
ジョナサン・グロフらが声優として抜擢されていたが、
アナと雪の女王続編も続投するのかどうかについては
まだ公表はされていないようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。