SSブログ

アナと雪の女王 続編 フローズンフィーバー ドール!

NewImage3.png


アナと雪の女王続編フローズンフィバーが
話題になっていますね。

記録的な大ヒットになった
『アナと雪の女王』の続編となる短編
4月25日公開の

『フローズン・フィーバー』

アナと雪の女王続編からディズニーストアオリジナル、
クラシックドール エルサとアナのドールセット。

こんな限定品も発売されているんです。

アナと雪の女王の細かいところまで、
こだわった作りがいいですね。

アナと雪の女王続編CLASSIC DOLLシリーズ!
ケース入りなので、
コレクションとして置いておくのもいいかも!!!

20150228_d09427.jpg



アナと雪の女王 続編 フローズンフィーバー ドール
対象年齢    3才以上
素材      塩化ビニル樹脂/ABS樹脂/ポリプロピレン/ポリアセタール/ポリエステル/PE樹脂
ドールサイズ  12インチ


アナと雪の女王の続編の内容はというと、
またまた、
エルサの魔法が暴走しちゃうようです。

アナと雪の女王の続編では
アナとクリストフの関係も
気になるところですよね。

最後に無事恋人同士となりハッピーエンドを
迎えましたが、果たしてこの2人の関係は
続いているんでしょうか?


オラフとスヴェンのコンビもまた見たい
ですね!

アナと雪の女王の続編では
オラフももちろん出演します!
オラフのキモ可愛さは無敵ですね!

また、
オラフとスヴェンのコンビはアナと雪の女王
の時も最高でした。
続編でも是非また見たいですね!

オラフとスヴェンの活躍にも期待しましょう。


アナと雪の女王続編では
スペシャルゲストの出演もあるらいしですよ!

ディズニー映画の主人公たちが
ゲスト出演するらしいので、
そこも注目して見て下さいね!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。