SSブログ

アナと雪の女王 続編 映画館

NewImage3.png


アナと雪の女王 続編 映画館?
と、話題になっていますね。

アナと雪の女王の続編の短編。
映画館ではいつやるのでしょうか?

はい!
アナと雪の女王続編は4月25日(土)で、
映画『シンデレラ』と同時上映されます。

アナと雪の女王の公開の時にも
ミッキーの短編が上映されました。
それと同じように、
『シンデレラ』の前に7分間くらいの
短編で上映されるようです。





アナと雪の女王続編のネタバレ!

アナと雪の女王のあのエンディングから
その後がテーマの短編アニメ

『Frozen Fever(フローズン・フィーバー)』。

今回のお話はアナの誕生日。

アナの誕生日をこれまでにないほどの祝いに
したいエルサとクリストフそしてオラフたち。

でも、
エルサがまたもややらかしてしまいます。
魔法の力がコントロールできずに、
何だか大変なことになっちゃうかも!?

と、いう内容。

大好きなアナの誕生日にどんな
ハプニングが起こるのか待ちどおしい
ですね。

アナと雪の女王続編映画館いかがでしたか?
あなたなら実写版のシンデレラとアナと雪の女王、
どちらに期待しつつ映画館に観に行きますか?

世界から大注目を浴びている2つの映画、
これはもう見逃せませんよね!

ぜひ映画館へ行って乙女になって帰ってきましょう!
その日から女子力がアップしているかもしれません!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。