SSブログ

アナと雪の女王 続編 ケーキ

B83-2ktCMAAgXzX.jpg


アナと雪の女王 続編 ケーキ

アナと雪の女王 続編のケーキが話題になっていますね。

恐らく最近公開されたアナと雪の女王の
予告映像や画像から注目されたのだと
思います。

アナと雪の女王続編の予告動画



オラフがつまみ食いしてますね。(笑)
やっぱりオラフはオラフのままですね!

そして、
アナと雪の女王続編のケーキをいろいろと
リサーチしていると、

こんなおもちゃが販売されているようですよ。
おもちゃのケーキなので食べられませんけどね!




ホイップる W-71 アナと雪の女王 続編 ケーキセットの商品詳細

・ディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」のホイップるセットです。
・映画の世界観に合わせた白と水色のミックスクリームを使用したスイーツが作れます。
・2色が同時に絞れるミックスクリームで、素敵なスイーツ作っちゃお♪
・豪華なケーキやマカロンなど、オリジナルスイーツが全部で8コ作れるよ!
・小物入れやアクセサリーになるスイーツも作れちゃう!
・ケーキを重ねてお城に見立てた大きなデコレーションケーキはインパクト大です。

(1)スノーフレークケーキ
(2)アナ&エルサのキャッスルケーキ
(3)エルサのドレスケーキ
(4)オラフのカップケーキ
(5)アナ&エルサのキラキラミントゼリー★
(6)エルサのスノーサンデー★
(7)エルサのミントマカロン★
(8)アナのローズマカロン★
(★がついている4コがアクセサリーになるよ!)

アナと雪の女王 続編 ケーキセット詳細

スイーツパーツ:ホールケーキ*1、丸ケーキ*1、マカロン(ピンク、濃いピンク、水色、紫)*各1、カップケーキ上部分*2、ゼリー*1カップ:水色*1、紫*1
しん:*2
口金:☆6*1、☆8*1
デザートグラス*1、お皿*1
ラインストーンビーズ各種
ホイップるクリーム白*水色(大)*1
ボールチェーン*2
ペーパーシート*1
キャップ*2
取扱説明書*1

アナと雪の女王 続編 ケーキ規格概要

対象年齢   8才以上
電池     不要

アナと雪の女王 続編 ケーキ注意事項
この製品は食べられません。

アナと雪の女王 続編 ケーキブランド
ホイップる(おもちゃ)

アナと雪の女王 続編 ケーキ発売元、製造元、輸入元又は販売元
エポック社







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。