SSブログ

アナと雪の女王 続編 公開日 日本

アナと雪の女王 続編 公開日 日本
NewImage3.png

アナと雪の女王続編!!
日本での公開日が
発表されましたね。

アナと雪の情報日本での公開日は
春休みかなと思っていたのですが、

意外とゴールデンウィークの4月25日
ですね。

アナと雪の女王に続編!

気になるあらすじや日本での公開情報を
お伝えしていきます。

2014年一世を風靡したディズニーのアニメ

『アナと雪の女王』

知らない人はいないほど有名になりましたね。
社会現象になっているといっても、
過言ではないですよね。



そんなアナと雪の女王の続編が公開される
となると話題になっています。

気になる日本での公開日について
お伝えしていきます。



ana.png



アナと雪の女王の続編のあらすじ!

日本での公開日は2015年4月25日。
アナと雪の女王は日本では2014年3月に
公開されました。

その為、約1年が経ち、続編となった
わけですね。

そして、
今回も日本では、
またまた映画館が込みそうな予感です。

公開日にあたるGWは
特にやばそうですね(汗)。

では、
アナと雪の女王続編のあらすじは

アナの誕生日にエルサ、クリストフ、
オラフが
これまでにないすばらしい
パーティーにしようと
計画をたてます!

今までにない最高のお祝いをプレゼント
したいと思う3人。

ところが、
またまたエルサがやらかしちゃいます。

エルサの魔法の力が制御不能になってしまいます。
パーティーの準備がドタバタに!
オラフのつまみ食いシーンや新キャラクターも登場

早くも話題となっています。

B83-2ktCMAAgXzX.jpg

注目の予告動画はこちらから!



今回のアナと雪の女王続編は短編映画
なんですね!

実写版シンデレラと同時上映なんです。

アナと雪の女王の続編は約7分間と言われています。
7分となると相当短いですよね!

しかし、
その短い中に濃い内容が凝縮されているのかな。

もちろんアナと雪の女王続編ということで
公開日は日本のたくさんの人が気になるだろうし、
映画館へでかけるでしょうね。

では最後にもう一度ダメおしで、

アナ貯雪の女王続編日本公開日は

2015年4月25日です!!

お忘れなく!!!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。