SSブログ

アナと雪の女王 続編 何分?

B83-2ktCMAAgXzX.jpg

アナと雪の女王続編何分と話題に
なっていますね。

そんなアナと雪の女王続編

いよいよ4月25日、何分か、
実写版『シンデレラ』と同時上映

「アナと雪女王/エルサのサプライズ(原題:Frozen Fever)」

が公開されますね。

前から、アナと雪の女王続編のシーン画像を
掲載していましたが、
ついこの間、
予告動画が公開されましたね!
これは何分かな?

では、そのアナと雪の女王続編の新作動画を
ご紹介します!




「アナと雪の女王続編/エルサのサプライズ」の
シーン画像を掲載したこちらの記事も併せてご覧ください!

http://anatoyukinojyoouzoku.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27


また、同時上映の
『アナと雪の女王続編/エルサのサプライズ』は、
『アナと雪の女王』から少し経った何分かを
描いた物語。

エルサとクリストフがアナの誕生日のお祝いを
しようと計画するが、エルサの魔法の力がパーティーを
危険にさらしてしまう。
というストーリー展開なんだそうです。

日本でも大人気のキャラクター、
オラフも再登場するとあって、面白おかしさがあふれる
演出を期待してしまいますね。

アナと雪の女王続編 作品情報!!!

『シンデレラ』(原題:Cinderella)
公開日:2015年4月25日(土)日本公開
監督:ケネス・ブラナー
キャスト:リリー・ジェームズ、ケイト・ブランシェット、
リチャード・マッデン、ホリデイ・グレインジャー、
ソフィー・マクシェラ、ヘレナ・ボナム=カーターほか

『アナと雪の女王続編/エルサのサプライズ』
公開日  2015年4月25日『シンデレラ』と同時上映
上映時間 7分(シンデレラの前座として)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。