SSブログ

アナと雪の女王 続編 映像

-->



大ヒットとなった
『アナと雪の女王』の続編短編映画

『アナと雪の女王/エルサのサプラズ』

の予告映像が公開されましたね。

アナと雪の女王続編は4月25日より
『シンデレラ』と同時上映されます。

アナやエルサ、
オラフなどアナと雪に女王と同じキャラが
勢ぞろいしてますね!

そして続編では映画アナと雪の女王の
大ヒット曲『Let It Go』の
作曲家が、アナと雪の女王続編のために
新曲を作詞作曲してくれたそうですよ。

また、新たな大ヒット曲が誕生するのかと
思うとワクワクしてしまいますね。

そんなアナと雪の女王続編予告映像では
紹介されていないようですが、曲の方は
ロバート・ロペス、
クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻の
作詞、作曲で、
明るくアップテンポなメロディーなんだ
そうです。

アナと雪の女王は昨年、
公開されて国内興行収入254億円の
大ヒットを記録してますからね。

アナと雪の女王続編は4月25日公開の

『シンデレラ』と同時上映で、

アナと雪の女王での後の世界が舞台なんです。

アナとエルサのほか、
新キャラクターも登場してましたね!
映像でも小さな雪だるまが集まって
なんかやってました。

多分それのことでしょうね。
アナと雪の女王続編予告映像は
シンデレラの公式ホームページで
紹介されています。


NewImage3.pngana.pngB83-2ktCMAAgXzX.jpgana5.png










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。