SSブログ

アナと雪の女王 続編 歌

ana.png


アナと雪の女王 続編 歌が
わだいになっていますね。

監督は続投と公表されていますが、
アナと雪の女王 続編 歌は、
どうなるのでしょうか?

アナと雪の女王 続編 歌
気になりますよね。

『Let It Go』に続く新曲に
期待している方も多いのでは・・・

アナと雪の女王の映画と同じく、
続編も監督はジェニファー・リーと
クリス・バックのコンビです。

プロデューサーは
ピーター・デル・ヴェッチョ。

そして、
アナと雪の女王 続編の歌を担当するのが、
ロバート・ロペス、
クリステン・アンダーソン=ロペス。

アナと雪の女王のスタッフが続編も
続投するようですね。

そして、アナと雪の女王 続編 歌は、
大ヒットとなった
『LET IT GO』に続く新曲になるそうです。

96695.jpg

アナと雪の女王続編の歌を担当する
ロバート・ロペスさんは、

1975年2月23日ニューヨーク・マンハッタン
生まれのフィリピン系アメリカ人なんですね。

そして仕事はアメリカ合衆国の作曲家。

ミュージカル『アベニューQ』、
『ブック・オブ・モルモン』、

映画『アナと雪の女王』の作曲を手掛け、

2004年に『アベニューQ』でトニー賞、

2008年と2010年に『The Wonder Pets』で
エミー賞、

2012年に『ブック・オブ・モルモン』で
グラミー賞、

2014年に「レット・イット・ゴー」
(『アナと雪の女王』の主題歌)で
アカデミー歌曲賞を受賞しています。

エミー賞・グラミー賞・アカデミー賞・トニー賞の
4つの賞を受賞した12人目の偉人なんです。

そして、
10年の期間ですべて受賞したのは
最短記録なんですね。

クリステン・アンダーソン=ロペスさんは
ロバート・ロペスさんの奥さんなんですね。

2014年にアメリカの雑誌「タイム」が
毎年発表している世界で最も影響力のある
100人のリストに
奥さんの
クリステン・アンダーソン=ロペスさんは
夫と共に選ばれていましたね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。