SSブログ

アナと雪の女王 続編 本の関係!

main1-600x426.jpgいよいよ待望の、ディズニー映画
『シンデレラ』と、アナと雪の女王の続編が
同時上映されますね。

ところで、同時上映って、どういうこと?

映画の2本立てとは違うんでしょうか?

「同時上映」と「2本立て」は、
意味合いが違うのでしょうか?

194.png

はい!
調べて見ました。

ディズニーのやり方としては、
映画製作の前に短編映画を上映して、
反応を見るということは前からよくありました。

そうです!あのアナと雪の女王の上映前にも、
短編映画Get a Horse!が上映されました。

私はGet a Horse!をとても、
楽しみにしていてFrozenの方はおまけ
程度にと、思っていたのですが、
アナと雪の女王の方が
世界中で大ヒットしましたね(笑)

今公開中のベイマックスことBig Hero 6も
上映前に短編映画Feastが上映されています。

NewImage3.png

恐らく、
アナと雪の女王続編もそのパターンで、
いつものように同時上映されるのでしょう。

印象としては2本立てだと同じくらいの
長さの映画を同時上映するのが、
2本立てと言うんだと思います。

アナと雪の女王 続編 本との関係は
これも上記と同じように、
本を出版し、人気であれば短編映画を制作
様子を見て、長編映画を手掛けるという
パターンなのでしょうね。

ディズニーは計画的にやっているんですね。

頭いいですね!

《 今読まれている記事 》

アナと雪の女王 続編 公開日!

アナと雪の女王 続編 予告編

アナと雪の女王 続編 同時上映

アナと雪の女王 続編 声優

アナと雪の女王 続編 時間

アナと雪の女王 続編 前売り最新情報!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。