SSブログ

アナと雪の女王 続編 長編

NewImage3.png


あの人がポロリ!
アナと雪の女王の続編長編映画がある
本当ですか?

すでに発表されている
アナと雪の女王の続編(短編映画、書籍)
の他に、
アナと雪の女王続編(長編映画など)が
あるのではと話題になっていますね。
話題の出どころはエルサの声の人、
そうです、イディナ・メンゼルさん。

長編アニメ映画と舞台ミュージカルの
噂がネットを騒がせていますが、
メンゼルさんが、『アナと雪の女王』続編(長編)
があることをほのめかしていたんですね。

ネットでは続編(長編)映画と
舞台があるのではと注目されていますが、

やっぱ、続編の長編映画の噂が
気になりますね。

発表されたアナと雪の女王エルサのサプライズ
に加えて、続編映画の準備をしているのでは?

ana.png

同作でエルサの声を演じたブロードウェイ歌手の
イディナ・メンゼルが、
「続編の可能性」を英テレグラフ紙の
インタビューで認めた。

アナと雪の女王の続編企画は進行中
とのこと。

「すべて進行中よ、あはは」

とあっけなく認めた

ディズニーにも新しいアトラクションが
出来たりしているので、
アナと雪の女王も長編名作として
ディズニーの歴史に残る名作となるのかな。

ディスニーの幹部トーマス・シューマッハは
今年はじめ、同作の舞台化は、
まだまだ先の話だと話しており、
ディズニーの
代表取締役ボブ・アイガーも今の所、
続編製作の話はしていませんけどね。



《 今読まれている記事 》

アナと雪の女王 続編 公開日!

アナと雪の女王 続編 予告編

アナと雪の女王 続編 同時上映

アナと雪の女王 続編 声優

アナと雪の女王 続編 時間

アナと雪の女王 続編 前売り最新情報!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。